スケベな男女の 超リアルタイムな密会場!! 見ず知らずの男女が、その場で カップルに!衝動的!超リアルな本生出会いに! 驚きとハプニングの連続!!

今から 30年程前に日本で誕生し大ブレークした出会い系の元祖!★昔のテレクラ★電話一本で見ず知らずの悶々としたスキモノ同士を引き合わせた画期的システム!不倫願望バリバリの人妻が 夜中に『旦那が出張でいないから 今すぐ家へ来て!』なんてザラ!よく玄関先でパクつかれたものです。(笑)

いきなりですよ!!電話で話しただけの関係なのに・・・・。 もう 会う前から 彼女は想像しただけで 我慢ができないくらい アソコがビチョビチョだったんでしょうねェ(゚〇゚ ;)ェ?。(笑)ここで言うテレクラは あくまで テレホンレディーとかがいるような今のテレクラではありませんよ!

本当の ちゃんとやってた頃の テレクラでの話です。 他にも こんな体験がありました。 電話で話した後 待ち合わせをして クルマに乗せて 相模湖に向かったのですが  車中での話

『私 明日、結婚式で、今日は独身生活 最後の日なんだ!!だから わたしの [カラダ]を 好きにしていいから 無茶苦茶に犯して欲しいの!!お願い!!』マジッ?
そこまで言われると オトコとして奮い立たせるしかしょうがないでしょう!

ホント イイのかな?って思いましたけどね。(笑)相模湖の某ホテルで お互い いい汗をかいた後 車で東中神の駅前まで送った時に彼女が言った言葉『今日は いい思い出を ありがとね!』って!?(笑) ある意味 実にハードボイルドな淫びな世界でしたね! では 昔話は またの機会に!!

もう デリヘルなんか 呼んでる場合じゃありません!!
やっぱり ナマです!!