ガールズマンション立川店閉店

立川の出会い喫茶といえば当店セリクラかガールズマンションさんこの2店鋪だった思います。

ただ残念ながら今年の春にガールズマンション立川さんは下記の通り代表者不在の為、閉店となりました。同業者としては、とても寂しい限りです。

ガールズマンション立川店 代表者不在のため閉店
ガールズマンション立川店 代表者不在のため閉店

立川では良きライバルとして立川周辺の「出会い」を求める男女の集いの場を提供してきたわけですが、ガールズマンションさん閉店によってセリクラ来店数がさらに増加の一途を辿っています。

ご安心ください。

ガールズマンション立川さんより入会金はリーズナブルです。

セリクラ立川
入会金 4,000円
入室料 6,000円
成立料 1,000円

もちろん女性のレベルも全体的に高いです。

最近では「出会い系バー」での検索でのサジェスト検索により「セリクラ」のHPをご覧頂く男女が多くご来店されています。

全国区の注目度ということもあり、先月のアクセスは過去最高です。リアルタイムで27名のアクセスを記録。

成立カップル数は過去17年で数万件を超えております。

最近流行の婚活アプリなどとは比べものにならない成約率であります。

長い時間と多額の課金を費やして、お食事をするだけで終了なんてことしたいですか?

セリクラ立川店なら、出会い入れ食い状態です。

しかもプライバシー重視の完全生対面です。

他の方と顔を合わせることなく男女が対面できるかたちですので、他店とは違い他の人に顔を合わせなくてよいシステムとなっています。

 

是非一度、セリクラ立川店にお越し下さい。

セリクラ立川スタッフ一同、お待ちしております。